幸せを感じる光景

夜、ご飯が終わってから、寝るまでの時間

長女:「あったかいわーー」
次女:「このマット折るともっとあったかいよ」
長女:「なるほどねー🧐」
いやー、いやー
感心しないで、使い方違うからー😫

 

2人で、仲良くテレビ見てました

f:id:aohana:20211123215643j:image
f:id:aohana:20211123215639j:image

仕事中の旦那さんに、この写真送ったら

「理想の形だねー。これで2人が笑ってたらなおいいのになぁー。2人が笑ってるのも撮っといて」と

いやぁー なかなか笑いわしませんわ😩

 

嬉しそうな次女と、たまぁーに迷惑そうな長女

でも、この光景みると、良かったなぁー

11歳差でも、2人産んで

と思いました。

ありがとーー。2人の母にさせてくれて。

 

 

 

今日は、買い出しに出かけただけで、自宅でのんびり

 

朝ごはんこれを

f:id:aohana:20211123220418j:image

 

昼ごはんはこれを🤣
f:id:aohana:20211123220413j:image

 

よるご飯はこれを
f:id:aohana:20211123220416j:image

f:id:aohana:20211123220530j:image

今日は、ゆるーりした1日でした