6歳の選んだ本

今日は、本屋さんへ

幼稚園帰宅後

いつもはお友達と遊ぶんですが〜

こんな日々が続いてますので

自宅に🏠すぐ帰ります

すずっぺ:「暇だなぁー😩暇暇ー😤」と

で、本屋さんへ

 

選んだ本は

f:id:aohana:20220125070121j:image

さんすうがやりたい❗️

やりたい気持ちをと、こちらを購入

 

何度も、何度も見てきになったのがあり

すずっぺ:「これが気になる〜。もう一つはダメ❓」と

f:id:aohana:20220125070114j:image

女子だねー😆

じっくり読んでます。

なかなか、選ぶ本が面白いわ。

 

 

テレビで📺ラーメンの特集がやっていて

姉妹で「ラーメン🍜が食べたーい」と

で、夜ご飯は、ラーメン🍜に
f:id:aohana:20220125070117j:image

よしよし、そんな日もあるある😏

 

 

ねねさんが、今週から選択教科授業が始まりました。

で、午前中で帰宅

みんなで、おやつ食べれたわ。
f:id:aohana:20220125070106j:image

 

そして、茶碗蒸し

久しぶりに作った。

具はね

鶏肉、カニカマ、ほうれん草、うどん

うどんって珍しいでしょー。入れてみて、案外美味しいんだよー
f:id:aohana:20220125070109j:image
f:id:aohana:20220125070111j:image

いつも、調味料測って入れないから、味が違うんだよねー(笑)