真剣勝負

マジです

2人がマジだわ😏😆

 

読んでいるのは私ですが

2人をみてると、真剣な目

 

f:id:aohana:20220120135049j:image

11歳差なんですが

負けてないよー

 

 

今日は、長女さんの三者面談でした。

受験する大学🏫を話し合い決め❗️

よし、面談もこれで最後と出掛けて行きましたー。

 

帰宅して

旦那さん:「パンサー○形くん、凄いわ❗️いろいろ考えてくれてるよ」と

あっ

担任が、パンサー○形くん、にそっくりなんですよ(笑)

また、また、選択肢を増やして、提案されたようで……

はなっぺ:「今日は、勉強はしないで、その大学を調べてみなさいって言われたわ」と

 

それを聞いていた、すずっぺが

「🤩エッ❣️ねねさん勉強しなくていいのー。ならすずっぺと遊べるじゃーん🤩🥳🤩🥳」と

 

そうなんだよねー。

いつも、ねねさんは勉強あるから無理だよって言い聞かせてるからなぁー。

ごめん🙏まだ、無理だよー

もう少し待っててね