トースターを

新しい家電

今まで、持って無かったのが不思議なくらいですーー😆

パンは週末にしか食べなかったかならぁー。

あまり、必要性を感じてなかったんです。

が、トースターさんを😋

f:id:aohana:20220612173220j:image
我が家へようこそ。

いろいろ悩みに悩んで

★見た目のおしゃれ

★食パン何枚焼けるか

★機能性

ネットで調べて、店に見に行き

旦那さんや、次女にも相談して決めましたー😊

 

23年も我が家になかったのに、購入しようと思ったのは
毎朝、パン食の次女のためにです
魚焼きグリルで、パン🍞を焼いてましたが…
何度も焦がしちゃって😩

魚焼きグリルって、すぐに焼けるんですよー。

朝なバタバタして忙しい時には、無理がありまして〜😩
トースターを買うことにしました。

 

自宅🏠に帰り

トースターを設置

旦那さん:「ちょっとパン🍞やいてみたらー」

すずっぺ:「えー  プラ板やりたい❗️」

私:「あっ、この前、プラ板つくろーって買ったけど、トースターなくて作れなかったわっ😂」

それを覚えていなんだー

だからー、1番に焼いたものは

f:id:aohana:20220612173247j:image
プラ板

f:id:aohana:20220612173256j:image


笑えるー。
次女の作りたかったやつなんです🤣

f:id:aohana:20220612173318j:image

上手に出来て、満足したようでーす。

 

パンは🍞明日の朝までのお楽しみですわ😄