久しぶりー 姉

お友達とJR🚃で帰ってきました。

車で🚗迎えに行こうかと思いましたが…

旦那さん:「JRでも帰れるようにさせなきゃー」と

無事に帰ってきました。

キャリーバッグを🧳引っ張りながら

大荷物、とにかく荷物が多かったわ。

ねねさん:「とりあえず入れてるものもあるし。合宿に行った細々ました荷物もそのまだしー」

🏈マネージャーとして4泊の合宿に参加したようです。

暑い中💦頑張ったみたい。

なによりも

「楽しいよー♪」と言っているので、それが一番だわ。

 

 

すずっぺ、もうすぐ誕生日

で、ねねさんがなんか一緒選びに行こうと☺️

姉妹の後ろをついて回ってたら

ねねさん:「お母さんが、口出ししないでね!私がすずっぺに買うから」と……
はい🫣 ついつい

それは使わないでしょーとか言っちゃうからね😂

 

いろいろ悩んで

こちらにしたよ。

f:id:aohana:20220821174705j:image

ねねさんもリラックマ好きだからねー。

お部屋な大切に飾っています。