しかけ絵本

絵本を選ぶ時に、私はまず

絵のたっちを見てから、話の内容を見て選びます。

今日は、すずっぺに選ばせて見ました。

f:id:aohana:20170407183220j:image

トイレの練習をするまえに、絵本を見てトイレに関心を持ってくれたらなーって思って。

トイレの絵本はたくさんあったけど、何個か見せて

私:「どれにする❓」って聞いたら

速決で選んだのが、アンパンマンでした。

だよね       今、アンパンマンが大好きなんだもんね

喜んで

すずっぺ:「トイレ〜」って言いながら見ています

が…😩

しかけ絵本だから…

f:id:aohana:20170407183704j:image

f:id:aohana:20170407183715j:image

f:id:aohana:20170407183737j:image

f:id:aohana:20170407183801j:image

買ってすぐに、ビリビリ〜😱😱😱😱

仕方ないです

私が、破って欲しくないから

「あー  破れるよ😡そーっとして」って

すずっぺが読んでる隣で言うから

ポーイって投げました😣

すずっぺに向いて無いんじゃなくて、私の性格に向いて無いん絵本でした😔

しかけ絵本、まだ早かったかなー