気になる身体

【鯖水煮缶の鯖には良質な油として知られている「オメガ3」と呼ばれるEPADHAが含まれています。 EPAは血液をサラサラにする働きがあり、動脈硬化心筋梗塞、高血圧の予防にも期待されており、コレステロール値を低下させる働きがあるといわれています。】

 

こんな記事を読んだら、実行してみる!直ぐに

f:id:aohana:20221018133324j:image

鯖缶買わなきゃ🤩缶詰だから、日持ちもするしね。

 

 

ナッツ類も良いとか

f:id:aohana:20221018214716j:image

 

緑茶もよいとか

f:id:aohana:20221018214830j:image

f:id:aohana:20221018215145j:image

 

梅もよいとか
f:id:aohana:20221018214834j:image

 

油はこちらがよいとか

f:id:aohana:20221018133617j:image

 

オリーブオイルがよいとか

f:id:aohana:20221018215141j:image

 

大豆がよいとか
f:id:aohana:20221018215148j:image

いろいろ気をつけていこうと思っていますが

 

 

お友達の旦那様がこれらの関連の御職業

「30分歩いたら直ぐに下がるよ」と

確かにだよね❗️❗️

運動、運動

毎朝のラジオ体操くらいじゃぁー 足らないわ

 

あとは、私の意志、そうやる気だな

お酒はやめれたよーー。