我が家ランチ

散歩しました〜。

f:id:aohana:20230115151630j:image
f:id:aohana:20230115151636j:image
30分くらい歩いたわ☺️

良い運動になりましたわ。


途中でジュースも買って。

f:id:aohana:20230115151833j:image
懐かしいやつ発見!

 

 

去年もたくさん我が家ランチしました〜。

いろんな人と、食べてしゃべってしたい私

すぐに

「ご飯食べに来る❓」って声をかけちゃいます。

これは、我が家ランチです。

今年も食べながら、たくさん喋りました。

f:id:aohana:20221018220157j:image

f:id:aohana:20221018220648j:image

f:id:aohana:20221021212616j:image

f:id:aohana:20221024162720j:image

f:id:aohana:20221031145726j:image

f:id:aohana:20221117220940j:image

f:id:aohana:20221123233623j:image

 

旦那さん:「リビングが広い家だと、たくさん人が呼べるから理想はそれでしょー」と

私:「リビングが20畳以上で、ど真ん中にキッキチンがあったらいいなぁー。料理しながら、いろんな角度がみんなが見えて、喋れるから☺️」

 

旦那さん:「そんな広い家は無理だわ😆」と、笑われました

 

理想だからねー。夢だからねー。

今年も、たくさんの方とお喋りしたいと思いまーす😃