ランドセルの色は。

7歳6ヶ月の描く
可愛い💕絵
ちゃんと、女の子だって分かる絵になってます。

f:id:aohana:20230220214212j:image

ちょっと前までは、髪の毛がリアルに少ない感じだったけど…

頭も髪の毛もある、可愛い女の子

ポニーテールして、可愛い❤️

絵も成長しています。

 

 

ランドセルの話

f:id:aohana:20230220214222j:image

次女:「なんで、ランドセル白にしたか知ってる❓」

私:「えっ なんでだ」

次女:「だって目立ちたかったから😆だって白の人少ないと思ったから」

私:「学校で白の人少ないの❓」

次女:「それがね〜 クラスに3人もいたんだわー。逆にピンクにしたら良かったかも…ピンクの人、1人もいないからー」

知らなかったわ。そんな理由で白を選んでたとは。

みんなのランドセルみてると、🎒ほんとに、カラフルだよ。

 

今日は、我が家ランチー。

f:id:aohana:20230223211017j:image

子ども達も、ビビンバにしました。

作り置きしてあると、ほんとに助かるんだよねー😊