お手伝いある?

帰り道

途中1人になるので、迎えに出ています。

次女:「○○ちゃん、またねー」と、お友達と別れると

そーっと、私の手を握ります。

可愛い💕冷たくなった手

仲良く、学校の🏫ことなど話しながら、小幅をあせながら帰ります。

いつまで、手を繋いで歩いてくれるんだろうなぁー。

まだ、もうすぐ大丈夫かな。

f:id:aohana:20230119231847j:image

 

 

次女:「なんかお手伝いある?」

ゴミ出しがあったけど…

さすがに無理かって思ったけど

次女:「行くよー」と

f:id:aohana:20230110160323p:image

持って行ってくれました。

が、心配でついていっちゃったんですけどね😅

助かります。何かと

「お手伝いある?」って聞いてくれるから〜。

 

 

今夜の一品

『ポークケチャップ』

f:id:aohana:20230119232610j:image

ヒレ肉に片栗粉をまぶす。

フライパンで焼く。

味付け(酒、砂糖、ケチャップ)を混ぜたものをいれ、絡めながら焼く。

温野菜を添えました♪