バイトって?興味ありあり

今日は、ちょっと行きたい、行ってみたい場所へ

私:「ねねさん、バイトするんだってー」

旦那さん:「えっ、大丈夫❓いろいろと…」

私:「まぁー 自分で決めた事だから、様子を見ておこうか」

次女:「バイトって❓何するの❓」

説明をしてみたけど…

姉が、どんな店でどんなことするのは、次女は興味津々

って事で、視察に🤣

f:id:aohana:20230416225640j:image

あっ、長女のバイト先ではなく

近くの同じ店に

家族で行った事は、ないなぁー。

次女さん初の店

次女:「あの人みたいな仕事してるんだねー」と、ジロジロみてたよ🤣

頑張れ👍ねねさん

人生初の自分でお金を稼ぐ💰

私は、高校の時にバイトしました。

いろいろ学ぶことが多かったです〜。

 

今日のおやつは

【いちご🍓ミルク】
f:id:aohana:20230416225637j:image

久しぶりに、ブレンダー使ったわ

やっぱり便利だね。