シルバニア


「お暇❓」
「暇ー」
天気もいいし☀️
さぁー行こうと
ノープランで出発
まさかの、5軒定休日
こんな日もあるよねー(笑)


初のお店でランチ

f:id:aohana:20230516232519j:image
やばい、また行きたい🤩

ドライブしながら、お喋りもはずんだわ。

空は綺麗で最高のドライブだったー。

私:「おやすみのお店が多かったねー…😥」

友達:「私は大満喫できましたー」

良かったーー。

こんな、急なノープラン旅

また、行こうねって、別れました。

 

 

長女が集めていたシルバニア

誕生日、クリスマス、子供の日

何かかあるときは、いつもシルバニアをリクエストでした。

 

今は、次女が使っています

f:id:aohana:20230426101032j:image
f:id:aohana:20230426101039j:image
f:id:aohana:20230426101036j:image

並べて、家🏠を作り

次女:「ここはお風呂で、ここはショコラうさぎさん達の部屋」

小物が小さすぎて、老眼のわたしには、遊びにくいわ(笑😆)

人形遊びは、夢が広がるよね