怖くない❓ 買っていいの?

今月末に、4歳になられます。

我が家の次女  すずっぺさん

f:id:aohana:20190812223333j:image

こどもちゃれんじで、アルバムを注文しました☺️

 

ちょっと早いですが

プレゼント🎁をもらって。

自分で選びました。

f:id:aohana:20190812223738j:image

レミン&ソランの

『ソランちゃん』

アナ雪バージョンとソフィアバージョン

これを選ぶ前に

すずっぺ:「お母さん、人形は怖いから、ダメなんだよねー❓買っていいの❓」と

こんなことを聞いたのは

私は、人形が苦手で……

ねーねにも、買ってあげれなかったんです😫

なので、ねーねはシルバニアを進めていました。

でも、ほったらかしにしないで、ちゃんと片付けるならOK🙆‍♀️と、約束をしました。

 

遊び始めた時

すずっぺ:「お母さん、怖くない❓大丈夫❓すずっぺ、これ欲しかったんだよねー😍」

ごめんね🙏  苦手なんだよね

でも、仲良くするからね。大人だからねー😏

 

で、おばあちゃんに、レミンちゃん用のカバンを作ってもらいました。

f:id:aohana:20190812224759j:image

内側に、ポケットも付いています。


f:id:aohana:20190812224938j:image

なかに、厚紙をいれたらしっかりしました。

これで、片付けもばっちり👌

そして、カバンでどこでも一緒に出かけられる。

 

そして、そして

またまた、可愛い💕お気に入りのカバンを作ってくれました。

f:id:aohana:20190812224708j:image

ポシェット  ソフィアのアップリケつき🤩

寝る時、トイレの時以外は、ずっとぶら下げています☺️

お気に入りです