テレビさん長らくありがと

 

テレビそろそろ変えようと、話して3年経ちました。

画面に3年前から、黒い線が2本入ってました。

多分、なんかぶつけたんだろうね😩

もう、我が子も、遊びに来る友達も、皆成長してきたので、テレビに被害はないと確信したので😊

 

11年使ったようです。すごい、我が家の家電の中で1番古かった。

よく、頑張ってくれました🥹

一回り大きくなりました。

f:id:aohana:20230715232807j:image
f:id:aohana:20230715232810j:image

なんといっても、すごい機能

f:id:aohana:20230715232843j:image

次女の好きな、YouTube見れるし

TVerも見れるから、録画しなくてよい

そいて、ボイス機能付き

「アレクサテレビ切って」

「アレクサYouTubeに変えて」

次女さん、音声使い放題😆

素晴らしい‼️最近のテレビは。

11年前は、かなり高額で買ったのに

今は、安くなってるー。

大事に使わなきゃ。