夏休みの宿題は

今年は宿題終わるの早いかも🥳あと、トマトの観察🍅だけだ。

f:id:aohana:20230801215945j:image
ドリルのマル付けは、大学生の長女が帰って来た時にお願いするようです。

 

去年は、夏休みの2日前にコロナに一家でなり…あっ私は🤭熱もなく体調良かったわ。

終業式は欠席したので、宿題をもらったのが遅くて… 取り掛かるのも遅れたので、結構必死になって宿題をしました。

で、今年は

早めにやっときたい!と

まさかの、7月中にはほとんど終わったわ。

違うドリル(去年買った)が残っていたのでやることにしました。

宿題が終わってたら、気持ち的にも一安心です。

 

 

暑すぎるわ日々🥵

メロンソーダフロート

f:id:aohana:20230801190515j:image
f:id:aohana:20230801190523j:image
f:id:aohana:20230801190519j:image

嬉しそうですわ😊

飲みたかったーって、良い顔して飲んでました。

 

今日から8月

暑い日は続きますが…

体調に気をつけましょう😊