夏休みのご褒美

一度も暑いキッチンに立たなかった日でした。

こんな日は、母になってから、初めてかもー

 

朝食🥞はこちらで

モーニング

小学2年生の次女さん
大人と同じメニュー食べちゃいます。

f:id:aohana:20230806142502j:image
f:id:aohana:20230806142509j:image
f:id:aohana:20230806142505j:image
食べ盛り🤣


いつもは、ホットミルク
今朝は、ホットココアを

f:id:aohana:20230806142522j:image
朝から、良い時間。

 

晩御飯はこちらで

焼肉屋さんで

f:id:aohana:20230806224440j:image
f:id:aohana:20230806224443j:image

 

「夏休みお疲れ様〜…乾杯🥂

f:id:aohana:20230806224513j:image

烏龍茶、柚酎ハイ、ブルーハワイフロート

さぁー だるが何を飲んだんでしょうか❓

 

店員さん、柚酎ハイをもち旦那さんの方を見て

「柚酎ハイお待たせしました」と

私がさっと手を出しました🤣

 

食べながら
「3食毎日作ってるしねー」って旦那さんが
感謝です。ほんとにありがと🥹
次女さん:「ラッキーだね✌️お母さん良かったねー」って(笑)

 

あっ、昼ごはんは

旦那さん、カップ焼きそば作ってくれました。

ほんとに、至れり尽くせりな1日でした。

私、めっちゃチャージされたよ💖

感謝を忘れずに、日々頑張ろう

ありがとう。