花火

週末に

「水郷祭の花火の音がするー」と、

花火の見えそうな場所に行き

見ましたー。

 

今年は、近くで見せてあげようと思って、いろいろ考えてましたが…

先日違う祭りに行き、近くで花火を見たし

屋台のたくさんある祭りにも行ったので、家の近くで見ることに

f:id:aohana:20230806142758j:image
f:id:aohana:20230806142808j:image
f:id:aohana:20230806142817j:image
f:id:aohana:20230806142811j:image
f:id:aohana:20230806142814j:image
f:id:aohana:20230806142802j:image
f:id:aohana:20230806142805j:image

橋の上で見てたら、水に映る花火🎆が綺麗だったー。

いろんな花火で、見てて綺麗でした。

 

2日目は

外食した帰り

花火を見れる場所を友達から聞いたのを思い出して。行ってみたい。

f:id:aohana:20230806225506j:image
f:id:aohana:20230806225457j:image
f:id:aohana:20230806225503j:image
f:id:aohana:20230806225500j:image

 

聞いてた、お友だちにも会えて、びっくり‼️
f:id:aohana:20230806225510j:image

やっぱり、水郷祭の花火は凄いわ‼️

今年は4か所から、打ち上げていたそうです。

 

祭りの場所には行かず、遠くから見たので

次女さんは、屋台がないので、なんだかさみしそうでしたが😰

ジュースやアイスを食べながら見ました。

花火より屋台が狙いらしいですわ😆

 

 

今夜は賑やかに😊

f:id:aohana:20230807233615j:image

我が家の娘さんが、まさかのなかなか寝れなくて…

みんなが寝静まってから、私が隣で添い寝

無事寝れたのは

23時20分でした。

ワクワクしすぎで、寝れなくなったんでしょうね🤣