プール2回目

夏休みも終わりが見えてきましたーー。
って事で、プール🏊へ

f:id:aohana:20230826112350j:image

ビート板なしで泳げました。

何度目何度も練習していた。

が(笑)おっぺけ発言

私:「ビート板なしで泳げたって、今度学校のプール授業で言えるね」

次女:「えっ 言わないよ。だってビート板ある方が楽だしー。そんなん言ったら泳ぐコースに入らないといけなくなるから嫌だ」

と。本人なりに考えあっての事なんだろうね。

楽しくプール授業したいみたいです。


そして、クレーンゲーム🕹️もしました。

f:id:aohana:20230826113916j:image
次女さん、クレーンゲームあまりやった事ないですが…

お友達にこれ取れそうかもって教えてもらって

なんと‼️なんとです
3回でやってゲットできちゃった🥳

f:id:aohana:20230826114154j:image
本人、大興奮。

しかも、好きなキャラクター😊


私は心の中で
いつもそんなに簡単に取れるとは限らないぞーって思いました。
お友達も、ゲットして
お揃い‼️
それもまた、嬉しかったようです🥹
夏休みを満喫できたわー
私は、プールで足がだるい🤣

今日も一日大満喫しました。