水着は…

2学期から、プール授業があります。

セパレートの方が脱ぎ着しやすいとのこと。

こちらにしました。

f:id:aohana:20230806161220j:image

私が小学の時は、スクール水着

みんな一緒なやつ、しかもでっかく名前が書いてあったなぁー😫😂

いまは、可愛いのでいいんだね。

 

さぁーあと、少しで2学期と、いろいろ準備していたら…

スクールメール

なんと、夏休みが2日伸びると

学校関係者で、コロナ感染者が多数出たと

あらあらー😰

やっと夏休みが終わるって思っていたけど…

でも、この暑い中の通学は可哀想😭って気持ちもあったので、良かったかなぁー。

次女さんも、えー😰学校行きたかったと言いましたが、まぁーいいかっ🤩と

仕方ない、学校もいろいろ考えての判断だろうしね。

ちょっと伸びた夏休み、さぁー何しようかなぁー😏