お出かけ(食べた😋食べた)

昨日の休日は、食べたいものを食べる日

まず、モーニングへ

我が家の好きな店

モーニングするなら、ここだ‼️ってなるよ。

f:id:aohana:20230912082134j:image

とろとろふわふわのオムレツが絶品😋

 

昼は、蕎麦

こちらは、私の一押し

蕎麦は、ここが1番好き
f:id:aohana:20230912082137j:image

f:id:aohana:20230912082131j:image

蕎麦の味が濃い。出汁の味も好き好き。

実は、旦那さんは、この日初めて食べたんだ〜。

食べたいものを食べれた休日でした。

先日、長女とのはなし

私:「今年の健康診断も、コレステロール値下がってなかったわ😩お酒やめたのにー」

長女:「外食減らしたらー」

私:「えー😱でも、それかなぁー」

長女:「お母さん、外食やめたらストレス溜まるから無理だね」

バレてる🤣

 

 

で、今日も、外食😋

「行く?」って誘われたら…

そりゃー行く‼️の一言しかない

f:id:aohana:20230912083622j:image

 

美味しいパン🍞見つけたわ😊

f:id:aohana:20230912083619j:image

米粉使ってある。

焼くと、外はカリっと、中はもっちり

これ美味しいー😋