こんな日が❤️ようこそ我が家へ

今朝、長女から、こんなLINEが

ホテルの朝食

f:id:aohana:20230903112420j:image

ねねさん❤️ホテルにお泊まりしてたみたーい。

 

しかも、私達が泊まって

次女さんが、また行きたーいって言って気に入ったホテルだったから

次女:「ねねさん、ずる〜い😩行きたい行きたい。食べたい食べたい」

で、ホテルにはいけないので、お昼は🍣お寿司に

f:id:aohana:20230903113301j:image

 

 

長女がまさかの、近くのホテルで🏨泊まってたー。
で、せっかくなんで城へ🏯観光案内。

f:id:aohana:20230903201333j:image
次女さん初の、松江城

 

晩御飯は、我が家へ 
「いらっしゃーい。乾杯🍻」

ようこそー😊

f:id:aohana:20230903201405j:image
美味しいお酒を教えてもらって、いっしょに飲みました🍶
楽しかったー。

こんな日が来るなんてねー。

旦那さんと、話しててなんだか久しぶりに、心が温かくなりました。

ありがとーー。2人。
次女さんも、ねねさん達に会えて、ゲームも一緒にできて嬉しかったようです🤩