世界一美味しいクッキー

お友達の妹さんの手づくり

以前もらった時に、クッキー苦手な次女が、食べる食べる☺️

また、頂きましたのー🤩
クッキー

f:id:aohana:20231107174533j:image
次女:「世界一美味しい🤩やつ〜」 よ〜く、よ〜く味わって食べました🥰

 

友達と○○の店のレーズンバターサンドが気になっていたと話しになり

どうやら妹さんが再現して作ってくれたみたいでー

頂きました🥹

f:id:aohana:20231107174710j:image

うま旨〜〜 好き😋 クッキーはもちろん、サンドされてるやつも、口当たりよくほんとに美味しい😋

何個も食べたくなる。

もう、○○に買いに行かなくても良いじゃん😏

レーズンバターサンドは、これが良い⭕️

すごいなぁー 話したらすぐに作れるなんて。

「食べたーい」とついつい言っちゃったから🥹

でも、ほんと‼️美味しい。

 


お友達と我が家ランチしたよ。

べべご飯にしてみたよ。

f:id:aohana:20231107160712j:image

ゆーくり のーんびり

お喋りしながら食べました😊

悩みは、ほんと尽きないわ。

でも、子育ては楽しめてるんだよねー。