なぎなた入れ

牡蠣🦪

今が旬

f:id:aohana:20231211180314j:image

まさかの次女さん「食べてみたい」と

感想は

「さざえより、牡蠣の方が美味しいわ🤤」

流石に、2個でやめさせましたが…

まだ、食べたい様子だったわ。

 

 

なぎなたを習い始めて、毎回たのしいようです。

見ていて、とても様になってきているように思います。

 

ちょっと前ですが

長ーいなぎなた、先輩お姉さん達は、自分の袋に入れて保管しておられるので。

ならなら、作らなきゃーって作りました。

せっかくだから、一緒に作る事にしました。
f:id:aohana:20231021090624j:image

とにかく真っ直ぐ、真っ直ぐ

次女:「長っ‼️」と なぎなたは、160センチ以上あります。私の身長より長いから😆


f:id:aohana:20231021090620j:image

 

袴も先輩お姉さんのお下がり

なんだろう❗️これだけでかなり、上手い人に見えちゃうわ☺️
f:id:aohana:20231021090631j:image
f:id:aohana:20231021090634j:image

やっぱり、凛としてカッコ良い⭕️

 

 

先輩お姉さんから

f:id:aohana:20231211180011j:image

「良かったら使ってー」と

いただきました。

なぎなた入れと袴

ありがたいです。

なぎなた入れ、作ったけど、先輩からせっかくいただいたから、使いまーす。