長女成人式

朝4時起きスタート

f:id:aohana:20240107063324j:image

今日は、長女

【はたちの集い】に出席しました

 

美容院へ5時予約

終わったのは7時半

f:id:aohana:20240107232101j:image
f:id:aohana:20240107232104j:image
f:id:aohana:20240107232107j:image

朝早くから、お疲れ様でした。

 

 

20年ってあっという間でした。

長女が生まれ時の喜びは、今でも宝物❣️

子育ても、初めての経験ばかりで、迷ったこともありましたが、楽しかったことの方が多かったなぁー☺️

今は、離れて暮らしています。

心配もそりゃーあります。

毎日が楽しいみたいだから、安心してますが、困った時は直ぐに飛んでいって助けてあげたいです。親はいつでも、味方だからね。

もう20歳、いやまだ20歳

これからも応援します📣

 

今日の式典に参加して

たくさんの同級生に久しぶりに会えたようです。

写真も、たくさんのお友達と撮ってたよ。

見せてもらったけど、懐かしい顔がたくさんでした。

 

夕方からは、仲良しの人たちと同窓会

一次会で帰宅

長女:「なんか…不完全燃焼だなぁー」って

もっと喋りたかったようですが…

学校実習とテスト前で休むわけにはいかないようで、インフル😷やコロナのことも気になったとの事。

医療関係の仕事を目指している長女

いいよ。いいよ。あなたらしくて母は好きです

 

『成人おめでとう㊗️愛される大人になってね』