20歳 お祝いしたかった

長女20歳になりました

帰省する予定でしたが…

娘が20歳になったら旦那さん、私と3人で呑もと、この日を楽しみに買っていたのに
今日いっしょに、これを呑もうと、楽しみにしてたのに〜😭

f:id:aohana:20240327182038j:image

お祝いできなくて…ごめーん
素敵な一年になりますように

 

20歳の大イベントの誕生日

私と次女さんがインフルエンザBになってしまった😩

 

次女さんも、私も熱下がりました🤒

良かったー。

次女さんは、姉に会えなくて残念がっていましたが、電話して声が聞けて喜んでいました。

久しぶりに会えるって、家族みんなが楽しみにしてたのになぁー。

ほんと、こんな日に… インフルエンザ😷なんて😭

 

20歳あっという間だったかなぁー

子育ては悩むことはたくさんありましたが、いつも落ち着いていた子でした。

でも、顔を見ると、ホッとでき幸せにしてくれました。

長女の成長とともに、私達も親として成長させてもらえたと感謝してます。

私たちの、家族になってくれてありがとう

今は、ちょっと離れた場所で暮らしてますが、遠くから見守り支えていきます。

【20歳おめでとう㊗️ありがとう】