学校から電話

葉っぱも🌱寒いだろうなぁー❄️

f:id:aohana:20240117182224j:image
今朝は、今季1番冷えるかも〜〜
次女:「おかあさーん、水たまり凍ってるー❗️」と、遠くから叫んでました(笑)
元気に行きましたー

 

が、昼過ぎに学校🏫から電話が

休憩時間に、一輪車をしていたら、転んで歯を強打した🦷と…😱

慌てて、迎えに行きました。

迎えに行くと、学校は休憩時間

お友達がたくさん私の周りに集まって来て

「こっちにいるよー。血〜が出て…ころんだあんだよー…」といろんな子が話してくれました。

次女の顔見たら、不安そうでしたが、歯は🦷大丈夫そうでした。

早退して、すぐに歯医者🦷

レントゲン🩻して、折れてもなく、ホッとしました。

2.3日柔らかいものを食べてください。痛みもちょっとは続くと言われました。

一安心しました。

 

一輪車乗るの怖くなったかなぁーって思ったら

次女:「明日は、気をつけて乗らなきゃー」って

良かった❗️メンタル強かったわ。