今更新年会

友達家族と

新年会しよーって計画してたのに、私がコロナで…

なかなか、予定が合わず

やっとできました。

昼から飲み🍺🍶

f:id:aohana:20240212115504j:image

こちらの空き缶をみて

次女:「エッ!こんなに飲んだのー😨」と言われましたわ(笑)

子どもたちは、【ピザ】

1枚目 冷凍ハンバーグ、玉ねぎ、ピーマン、ピザソース🍕

2枚目 ベーコン、餅、玉ねぎ、ピーマン、マヨネーズと焼肉のタレを混ぜたソース

f:id:aohana:20240212115701j:image

まさかの、大人の料理は撮り忘れ😱

写真無しだわ

 

 

千本引きで、子どもたちは、お楽しみーー

f:id:aohana:20240210223656j:image

去年買い出しに行き、準備していた品物

久しぶりに見て

次女:「あー こんなん買ってた、買ってたわー😊」と、準備しました

f:id:aohana:20240210223705j:image

お友達も喜んでくれてよかった☺️

 

夕方になり、次女さんが

まだ、○○ちゃんと遊びたいなぁーと

で、で😀

夜ご飯も一緒にどう❓と誘い長く遊べました。

あっという間に、三連休も終わっちゃいました。