誕生日

無事に8歳になれました。

身長は131㌢

体重は30㌔

誰もが見るたびに

「また、背が伸びた❓」と言われるくらい、ぐんぐん伸びてます。

学年でも上から5番目くらいかなぁー。

★将来なりない職業【cafe屋さん】

★好きな食べ物【カニ、エビ天ぷら】

★嫌いな食べ物【ピーマン、ナス、パプリカ、ゴーヤ】

★好きな科目【音楽、生活】

★好きな色【ピンク】

★好きな遊び【YouTube見る】

成長しました。

最近は、私が怒鳴ることも減り

自分のことは自分で考えて日々の行動が出来るようになったように思います。

8歳になりましたが、まだまだ甘える時間が必要です。

寝るときは、父が母と一緒がいいと🥹

いつのまにか、膝に座っていたり🥹

いつか、離れて行く日が来ると思うので、それまでは良しにしますかね😆

 

 

さて、誕生日当日は

次女がやりたい、食べたいリクエス

まずは、モーニングでふわふわオムレツが食べたい

こちらはお店が臨時休業で…

仕方ない別のお店へ

 

私が子どもの頃から、モーニングにしじみの味噌でした。

f:id:aohana:20230827173200j:image

トースト🍞セット
f:id:aohana:20230827173156j:image

ピザ🍕セット
f:id:aohana:20230827173203j:image

次女:「美味しかったーー。カップの卵もいいわ」と

 

そして、ゲームセーター

f:id:aohana:20230827173434j:image

祈りながら🙏見守り

f:id:aohana:20230827173501j:image

手に力が入りながら見守り

ましたが…取れず😩

次女:「取れなかったけど、ゲームセンターでクレーンゲームしたかったから嬉しかったわ」と

 

晩御飯は

乾杯🥂

f:id:aohana:20230827212205j:image
f:id:aohana:20230827212201j:image

たこ焼き

f:id:aohana:20230827233838j:image

次女:「やっぱりタコ🐙美味しいわー。熱々〜」と

 

 

8歳になりたての娘の1日リクエス

楽しんでたよー。

たくさんのお友達から、メッセージもらって

本当に、幸せな次女でした❤️

 


次女:「誰かの誕生日だと、飲めるからラッキーだね✌️」と。乾杯🥂しました。
そうそう、禁酒してるからね
ありがとー😆
8歳もお父さんとお母さんを笑わかしてねー。