私40代最後の誕生日

朝☀️一で、実家から電話

なんかあったんか…と電話にでたら

「おめでとう」と

あっ🤭私誕生日だった

2.3日前までは覚えてたのに

49年、初めて自分の誕生日を忘れてましたわ

でも、これも思い出

笑えるよー

 

旦那さんも次女さんも

「あっ!今日10日だ!」と

「お母さんおめでとー」と言ってくれました

 

次女さんは、絵を描いてくれた

f:id:aohana:20240311223349j:image

マグロユッケ軍艦とハマチがかいてある

「お母さん好きでしょ❤️」って

本物が食べたくなったじゃーん

長女からは、LINEメッセージ

旦那さんは、体調不良😷で…

「誕生日なのにごめんね🙏」と布団に入りました

いいのいいの、子ども達の🎂誕生日を大切にしてくれる方が、私は嬉しいから☺️

 

40代最後の一年

突っ走るのもありだけど、ちょっとスローにして、1日を「ありがとう」と感じながら、楽しく生活しまーす。