振替休日

土曜日に運動会があり、今日は振替休日

高い山にある、アスレチックへ行こうと計画してましたが…

山の方は雨☔予報

 

仕方ないので、諦めました

楽しみにしてたのに…

 

出かけようとさしたら、まさかの雨が雨が降り出した😫

が、遠くの空は、明るい

そちらの方を目指して向かうと

☔️は大丈夫そう

やっぱり、子供達は外で遊びたいよねー

 

めちゃくちゃ楽しそうでした

f:id:aohana:20240604004815j:image

しかも、天気も怪しいし、平日なんで、貸切状態

遊んだ、遊んだー

明日は、みんなが筋肉痛になるだろうねー(笑)

 

お昼ご飯も、フードコートで、各自好きなものを食べる

みんなで、わいわい楽しかったよね☺️

大満足な振替休日が過ごせました