体育会系(母寄り)

今日は、なぎなた合同練習

f:id:aohana:20240615175250j:image

暑かったー

が、冷房なしのなかで…

こりゃー 防具をつけたら

地獄だ😩

みんな頑張っていました

 

合同練習の時には、指導者の方が増えます

自分で稽古して欲しい人にこえをかけます

次女さん、自分から先生に

「稽古お願いします」と

帰宅後

私:「先生に稽古お願いしてたね。凄いー。良い事⭕️」

私:「先生は、やっぱり上手に教えてくれるよ」と言ってました

 

練習後先生から

先生:「最近やる気ですかねー❓」

私:「はい。最近はなぎなたが楽しいようです。1回友達が辞めて、やる気を無くしましたが…」

先生:「でしたよねー。なら遠征も連れて行っても大丈夫ですかね😊」

私:「多分…でも、親から離れて泊まりとかやったことないので😰でも、できそう❗️本人に聞いてみます」

で、次女さんに話してみたら

次女:「遠くかなー❓何時間車🚗に乗るんだろう❓」

心配なことは、車に乗っている時間⏰だったようです🤣

でも、なぎなたで遠征は行けそう

いろんな人と、稽古した方がそりゃー上手くなる‼️

次女は、私と同じ体育会系だった😊

 

今夜は、友達と飲み🍺

f:id:aohana:20240616233855j:image

しっかり二次会の予約して

たーくさん呑みました

20歳以上の子どもを持つ母達

いろいろ勉強になる

共感することも多いしね😊