念願の食べ物

旦那が、仕事を休みました。最近、忙しいみたいで、帰りが遅いです。
寝不足で、ダウンかなぁ………(>_<)
旦那は、五年前にクローン病(難病)と診断されました。腸の病気です。
なので、食べ物はもちろん、疲れ&ストレスにも気をつけています。普通の人よりは、体力がないんだと思います。
休める時は、なるべく休んで欲しいです(^_^)
私も、夏バテなのか、いまいちシャキッとしないです。
そんな、だらだら我が家の昼ご飯は、なんと!
カップラーメンでした(*_*)………はなっぺ、ごめんね。と、思いながら出したところ
はなっぺ:「ヤッター(万歳)CMで見たやつだ!食べたかったにー」
え〜 そうだったんだね。私的には、手抜きだったけど……… まぁー 喜んでるし、いいか♪♪♪♪
ペロリ(^O^)と、食べて
はなっぺ:「おかわりー」
いつも、おかわりなんて言わないのに(ショック)
たまには、こんな日があってもいいですよね。
あっ!一週間前も、晩御飯メロンパンだけってしたわ(^_^;)
家事も子育ても、手抜きは大切だよね……エヘッ(*^.^*)