母の日

母の日
父&娘の会話

父:「今日母の日だけど…… 子供がお母さんにありがとう(^o^)って何かプレゼントするんだよ。した?」

はなっぺ:「えっ! 私、朝起こさないでゆっくりお母さんを寝かせてあげたもんf(^_^)」

だってー(^_^;)
確かに、娘はいつの間にか起きて、リビングで本を読んでたわ。
いつもなら「お母さーん お腹減ったよー(*_*) 起きてー」と、起こされるわ!!

今日は、母の日だから、娘の優しさだったんだね(((^_^;)

ありがとう ゆっくり寝れましたわ♪


旦那からは、梅酒を頂きました♪
あれ?私は旦那の母じゃないけどなぁー??
まぁー いいか(ラッキー)