ともだと、お出かけ

今日の空は、真夏の雲

子供達5人
母2人

で、ガストでランチして、島根サヒメルに行きました。

小学生無料券を学校からもらって来て、そこに


キレイな宝石プレゼント!


と……… 書いてありました。

「行きたーいo(^▽^)o」


明らかに、宝石目当ての娘


埋没林も、展示してあるから、それも見てくださいね。



サヒメルでは、人生初のプラネタリウムを見ました。


はなっぺ:「きれーい☆☆☆」

上映中でした。
しかも、デカイ声で(;゜0゜)


母も、つい!「ホントだ〜(*^◯^*)」
デカイ声で、言ってしまいました(´・_・`)

また、見に行きたいです。

夜、空を見上げてみよー(^◇^)

星を見ると、落ち着くよ。