朝帰り

昨日、18時から友達4人と会いました。


イタリアン食べて、マクドナルドでおしゃべりしてたら
「げっ!もう4時なんだけど((((;゚Д゚)))))))」
と、友達が時計を見て、ビックリ顔!!


ペラベラおしゃべりに夢中になってたら、時間を忘れてた(#^.^#)


21時から、4時間でで、なんと珈琲一杯でマクドナルドに居たよ。

マクドナルドの定員さんも
「有難うございました。お気を付けて」と…(>_<)

そりゃーねー。


こんな歳で、朝帰りするとは思ってなかったよ。でも、楽しかったでーす(^з^)-☆

朝起きて、「4時半に帰ってきた」
と、旦那と娘に言うと
はなっぺ:「えーーーーーさっきって事じゃんけーーーー」
だーってよ。
そうです(。-_-。)そうです


今日は、はなっぺの提案
はなっぺ:「体育の日だから、体を動かそう」
って事で、親子3人で、公園にバトミントンをやりに行きました。


でも、その前に、腹ごなし。
ラーメン食べに行きました\(^o^)/


公園て、バトミントンスタート。
が、母は体力なく、すぐにダウン。
だよねー(´・_・`)

はなっぺ:「お母さん、あんまり寝てないからだわね」だって

いたいところ付かれたわ(⌒-⌒; )