かわいいゆるキャラ

今日から12月
ショッピングへ行きました。お店はXmasの飾りでしたよ。

みきゃん(愛媛ゆるキャラ)がいた〜。
はなっぺ、大興奮(≧∇≦)
写真撮影も無事に並んで出来ました。

はなっぺの好きなゆるキャラ
しまねっこ
*みきゃん

その、みきゃんに会えたので、テンションUPでした😍


で、大好きな本屋で立ち読み。

かれこれ40分はいたかな😥


大満喫して帰宅でーす。




おやつは、いちごのショートケーキ

めずらしく、「ケーキが食べたいな〜」と

はなっぺは、和菓子派なので、ほんとめずらしいです。
だって、誕生日もケーキではなく…
サーティワンアイスにするくらいですから☺️

はなっぺ:「すっごい美味しい〜。さすがだわ❗️」

お父さん:「なんで、普通のと違うの?」

はなっぺ:「だってあそこのケーキ屋さん、県で優勝したケーキあったから、美味しいんだよ」

親:「よくそんな所、注目してたねー😁」


美味しいケーキ食べれて良かったよ