流行りは…


最近の娘の流行りは

まずは、この本

f:id:aohana:20140808235322j:plain

ママ友から頂いたんだ〜。友達の本のチョイスなかなか、娘ごのみなんだよねー😄

f:id:aohana:20140808235519j:plain

はなっぺ:「これ、内容が何回読んでも面白いわ(^.^)」

前回もらったほんも、なかなか面白かったにー。


もう一つは、アイロンビーズ

f:id:aohana:20140808235622j:plain

はなっぺ:「昔から気になってたんだよね〜。自分のお小遣いでかったから、よけいにたのしいわ〜(^.^)」

f:id:aohana:20140808235643j:plain
形にビーズをならべる

f:id:aohana:20140808235707j:plain
アイロンをかける

f:id:aohana:20140808235734j:plain

今日は、これで時間つぶしできました☺️






昨日の晩御飯

☆もつ鍋

☆マカロニサラダ

☆赤玉オニオン

f:id:aohana:20140808235854j:plain
暑い日に、鍋もイイですよー

で、旦那とちょっと飲んでみました
f:id:aohana:20140809000500j:plain
フローズン日本酒
スパークリング日本酒
なんと、この二つを合わせて😍
もっても、美味しかった〜

f:id:aohana:20140809000603j:plain
もう一杯
スパークリングワイン
キンキンに冷やして飲んだよ(*^^*)