大阪からお友達がー(*^_^*)

今日は、はなっぺは部活!

ルンルンで出かけて行きました。

浴衣を着て、お茶会をしたんだってー。

お客さんは、先生方で、楽しかったそうです☺️

 

今日は、大阪からお友達親娘が、遊びに来てくれました。

埼玉に住んでた時、毎日公園で一緒に遊んでました😄 子育て中に、いろいろ悩んだりしたんだよねー。いやー  楽しかったわ。

 

一緒に松山観光したかったけど…

さすがに、すずっぺ連れて、暑い中歩くのはねー😂

ごめんなさーいって事で、観光してから、我が家に来てもらいました。

 

久しぶりの再会で、はなっぺ、嬉しそう😊

お互い、文房具のプレゼントをして、女子トークしてましたわ😁

 

すずっぺは、人見知りするかなー😣って思ってたけど…

なんと、大丈夫でした。

たくさん飲んで

あっ(笑)母達がね😁

さー、  明日はまた、楽しく過ごすぞー。