島根県 鳥取県

昨日から、1泊2日の旅

ん⁉️旅

物件を探し〜〜。

6月から住むアパートも見つかりました。

やれやれ、一安心で

島根県のホテルを探しましたが、まさかの満室😩

で、お隣の県

鳥取県境港市に宿泊

f:id:aohana:20170430215447j:image

ねーねは、お友達とお揃いのネックレス💕

2人の思い出にって、お父さんからのプレゼント🎁です。

うさかのネックレスつけて出掛けました。

水木しげるロードの近くのホテルに宿泊

せっかくなので、ブラブラ歩いて観光しました😄

楽しめた

f:id:aohana:20170430215152j:image

すずっぺ、初の顔出しパネル。

嫌がらず、自ら顔出ししていよ😄

f:id:aohana:20170430215257j:image

f:id:aohana:20170430215313j:image

f:id:aohana:20170430215357j:image

f:id:aohana:20170430215339j:image

f:id:aohana:20170430215823j:image

いったんもめん妖怪の滑り台をたのしんだよ。

 

f:id:aohana:20170430215322j:image

ホテルの近所に住んで友達が

「ねー タイムライン見たけど、我が家の近くのホテルじゃない…❓」って

会いに来てくれましたー😊

 

お土産も買って

すずっぺノには、指人形

f:id:aohana:20170430220246j:image

f:id:aohana:20170430220411j:image

すずっぺの指人形コレクションが増えたわ

楽しい2日間でした。