質問 どういう事❓

昨日の熱は…
今朝は、元気過ぎるくらい🤨「出かけてたいー😍」と熱さがって良かった〜。

f:id:aohana:20180222153227j:image

出かけましたが……

なんだか、本調子でなかったのか…😫

泣いてばかりで

すずっぺ:「帰るー」と

こんなことはなかったなー。お弁当🍱を食べる前に帰る事は…

帰ってからは、ご機嫌、お弁当も完食😋

元気すぎるくらい(笑)

よかったわー。

 

 

おっぺけ質問が

私:「危ない薬だから💊」

すずっぺ:「危ない薬💊って、どういう事❓ねーねー どういう事❓」

私:「大人用だからねー」

すずっぺ:「あー 苦いチョコ🍫と同じかー」

(笑)(笑)(笑)

昔、隠れてチョコ食べた時に、見つかり

「苦い苦いだからねー😖あー😵苦いわ〜」

って言いながら食べてたから

今、すずっぺはチョコ🍫は食べてます。

もしや、大人が苦いって騙してたって、勘付いているのかも

恐るべし2歳児、いや、すずっぺ❗️

 

今日から、はなっぺはテスト

「勉強したの?大丈夫?」

もう、8年間もこの言葉を、毎日のように、私は発しています。

「頑張ってるね。凄いわ!」

そろそろ中2だから、この言葉に変えてあげなきゃなー🙂

旦那はいつも

「もう、自分が1番分かってとおもうから、お母さんが言わなくても大丈夫だわね」

はなっぺには

旦那:「勉強は、しないよりはしておいた方がいいよ。あの仕事に就きたいなーって思ったとき、その職につけるから」

ねーねの頑張る💪は

「勉強」今はね