はじめての美容院

はじめてのー    美容院へ

ほんとは、はなっぺだけを予約してましたが

「ねーねの隣ですずっぺも切りたーい」と

で、お願いしてみたら

「今なら大丈夫ですよ👌」って言ってもらったので、急遽、すずっぺも切ることに。

肩につくくらいの、おかっぱ頭(私が切りました)でしたが、短くしました。

f:id:aohana:20180503233444j:image

これくらいの長さがー

f:id:aohana:20180503233535j:image

こんなにバッサリと😆

 

f:id:aohana:20180503233508j:image

f:id:aohana:20180503233615j:image

緊張してましたが、40分くらい良い子にしてました。

何か話しかけられても、声は出さないが、うんってうなずいてました。

 

髪切るだけでも凄ーいって思ったけど…

f:id:aohana:20180503233727j:image

f:id:aohana:20180503233738j:image

f:id:aohana:20180503233749j:image

まさかのシャンプーまでしてもらっちゃいました😉

もう、シャンプーの途中は、眠くて何度も睡魔に襲われてました☺️

ほんと、じっとしてたわー。

はなっぺ:「借りてきた猫みたいだわー(笑)」って

可愛い❤️やっぱりすずっぺは、この髪型でしょー

f:id:aohana:20180503234054j:image

f:id:aohana:20180503234140j:image

迎えに来てくれたお父さんに、駆け寄って

すずっぺ:「すずっぺ、シャンプーもしたんだよー」と、いろいろお話をしていました。

ねーねも一緒だったから、嬉しかったんだろうね😊

初の美容院💇‍♀️

ちょっと、お姉さんになった気分だっただろうね。