髪チョキチョキ 初!

もうすぐ2歳
初の美容院へいきました

f:id:aohana:20170823212414j:image


どれが前髪か分からない〜😩
ので、1度プロに切ってもらうことにしました。
ちょっと緊張気味でしたが、よい子で切れました。

f:id:aohana:20170823212629j:image

f:id:aohana:20170823212641j:image

f:id:aohana:20170823212704j:image

ねーねに見守られながら(^^)

「可愛い〜〜💕 可愛すぎる〜〜💕」と何回言ったか…

でも、可愛かったわ。

 

行きの車で

私:「今日は、ねーねとおんなじ、すずっぺも髪の毛チョキチョキしようね」

と何度も話をしてありました。

すずっぺ:「えっ!かかさんがチョキチョキしないの?」と

私:「美容院の人が、上手に切ってくれるんだよー」

納得できたようで

すずっぺ:「やる! ねーねと一緒ー」

 

無事に切り終わり
すずっぺ:「可愛くなっなよー ほらほら」と
前髪は、もちろん短めに❤️

初の美容院

また、1つ成長しました

ありがとう

すっごい似合う‼️髪型です。