やっぱりこの店かぁー

旦那:「昼ごはん食べに出かけよーか」

すずっぺ:「行くー  出かけたーい🤩」

おっ!お出かけ大好き❤な方が、真っ先に声をあげました

 

私:「いいねー。塩ラーメンのお店がいいー」

はなっぺ:「えー   ラーメン🍜😩」

私:「じゃぁー 何がいい❓」

はなっぺ:「くら寿司なら行きたいけど…」

それを聞いた旦那

くら寿司ならー 😤そんな行きたくないならわざわざ行かなくてもいいよ❗️」

と、はなっぺと旦那が話していたら

すずっぺ:「ん❓んー❓くら寿司ー  行きたい🤩いきたーい。すずっぺも、ねーねといっしょ、くら寿司がいいー」

でやっぱり

くら寿司』に決まりました

 

3歳児何をたべたかっつてー。

☆ラーメン🍜

☆いくら軍艦2カン

☆サーモン1カン

☆ハマチ1カン

☆デザート🍨

 

ここからデザートタイム写真


f:id:aohana:20190630134751j:image

やったー アイス


f:id:aohana:20190630134747j:image

まずはラズベリー


f:id:aohana:20190630134744j:image

んー😖すっぱい  

 

f:id:aohana:20190630134737j:image

口の中が、すっぱ冷たい

『たっぷりベリーアイス』

¥250

f:id:aohana:20190630140513p:image

このワッフルが、めっちゃサクサクぱりぱり

美味しすぎるー。

これだけ食べに行ってもいい感じ❗️

 

 

お腹いっぱいになり、さぁー帰ろ❗️って車を🚗動かしたら

すずっぺ:「まだどっか行きたい」

で、我が家の大好きな本屋へ

私は、あまり本屋は好きではないけど…😥

 

我が家の姉妹が、買った本です。

f:id:aohana:20190630134741j:image

絵本は、お父さんが選びました。

長女は、本をすっごい読みます。小さい時から絵本をかなり読んでいますからー。

すずっぺは、んー   読まないかなー

寝る前に1冊読むくらい。もっと読んでいかなきゃなー😊