お下がりー

お友達から、お下がりが届きました。

f:id:aohana:20190908151316j:image

すずっぺ用です☺️

その中に、懐かしい服が

見覚えのある、はなっぺの服です

 

すずっぺ:「誰の服❓だれから❓」

私:「すずっぺのだよ。  ねーねが着てた服も入ってるよ☺️」

嬉しそうに開けていました。

 

そしたら

すずっぺ:「お母さ〜ん。良かったね😊お酒も入ってるよ」

知ってるねー。お母さんがお酒好きって😏

お下がり送ってくれた、お友達も

私にまで、送ってくれてー。

一緒に飲みたいなー🍻  

「お酒持って、夜行くね」って事には行かないわ😫

家も、遠くなっちゃったしなー

 

お父さんとお出かけして

f:id:aohana:20190908153217j:image

こんな女子、女子したの買ってもらっていました😆

マニュキア欲しいって言ってたからなー。

真っ先に、これを見つけたようですわ😏

何度も、何度も、ぬりぬりしてましたよ

4歳児には…  早いんじゃなーい。

 

 

 

すずっぺの体調は

元気なんですよー

「お腹すいた〜。なんか食べたい〜」

と、言いますが…

昨日も昼間に嘔吐したしねー🤮

今日は、うどんとバナナを食べました。

お腹に優しいものを

「食べたーい😭」と食欲はあるみたいだけど

 

私:「お腹の小人さんも、元気ないんだわねー。だから、優しい食べ物をあげなきゃ」

と話をしながら、食べたい欲を我慢させてます🤣