泊まりはしないけど…

すずっぺ:「○○ちゃん遊べないかなー❓」

と、よく言うくらい、相性が良い

いや、好きなんかも🥰

3歳くらいから仲良く遊んでるんですー。

 

今日、遊ぶ約束ができたので、幼稚園から急いで帰りましたー。

 

仲良く、ケンカもなく

お互いの事がよく分かっているかのような会話の流れ

母も、見ていて安心、笑顔で見てられます☺️

 

 

それが、まだ遊び足りなかったようで

私:「ご飯食べて、お風呂入って迎えにきてもらう?」

すずっぺ:「それがいいーー🤩」と、誰よりも真っ先に言いました。

で、早めのお風呂🛀にして

2人で、体も洗い、髪の毛も洗って

f:id:aohana:20201005221510j:image

風呂上りの服を並べてました。

早めにご飯も食べて

 

f:id:aohana:20201005221541j:image

お迎えが来るまで、めっちゃ遊んでたー。

なんだろう、友達が一緒の方が、楽チンだってことに気づきました。

つぎは、パジャマ持っておいでね😉と、バイバイしました。

すずっぺ:「楽しかったなー。暗くなってからも一緒にいれたしね😄」

有難いです。友達って、ほんと良いよね。