良い時間を

4月から仕事復帰するお友達と、ランチしました。

「暇な日また連絡するー」って言ってたのにー😰  もう3月半ば……

 

早く早くー

f:id:aohana:20210310231823j:image

一緒に行きたかったお店でのランチでした。

私より年下の女声が1人で、カウンター7席のお店を切り盛り

凄ーい 美味しかった〜😋

若いのに、あんな味が出せるとは。

ちょっとビックリ‼️です。

他のメニューも食べたいな〜。

 

娘たちのお土産にドーナツ🍩を

f:id:aohana:20210310232303j:image

『豆腐ドーナツ』でした。

プレーンとココア

フッワフワ。

子供たち、大喜び〜。

「アイス🍨をのっけて食べたら美味しいですよ」って言われたのに〜

忘れていたわ😰

次はやらねば❗️

 

 

お友達から言われたわ

最近の私のSNSを見て

「転勤❓」と

転勤だった前に、たくさんランチ行ってたからー。まさか😨って思ってね

 

そうだよなー

最近出掛けすぎだもんね🥳