悔しい(≧へ≦)見た目は4歳でもOKなのに

夏休み、流行に行く計画をたてました。有名温泉に予約をしたんですが…
宿:「お子様は何歳ですか?」
私:「5歳です」
宿:「4歳までが無料となりますので」
えー(*_*) と思いとっさに
母:「この前5歳になったばかりで、小さいですが…」と言っちゃいました。でも、やっぱり無理でしたわ(涙)まぁー、本当の誕生日は三月なんですけどね。はなっぺ4歳でも通用する身長です。95?でもまだ着れるのあるし。あ〜 見た目はちっちゃくても、言う事は大人っぽいからなぁー。やっぱり4歳では、通用しないかも。
会話でこんな事がありました…(怖い)
母:「今日は、早く幼稚園行くよー」
はなっぺ:「なんでー?あっ!はなが幼稚園早く行くと、お母さん一人でゆっくり出来るもんね」
なっ!なんて事をー 物凄くびっくりしました。母の様子を見てるんかいなw(゜o゜)w 恐るべき我が子。確かにテレビ見ながら、コーヒー飲んでるけど。でも、家事も頑張ってるからね(^O^)
頑張るで思い出した。我が家では毎年元旦に頑張る事を発表してます。2009年は
父→仕事(毎年だけどね)
母→子育て(何よりも1番大変かも)
はなっぺ→うんてい(はしごみたいなのに、ぶら下がって進むもの)
まだ、来年まで半年あるから今年も頑張るぞー(^O^)