質問責め

娘とお風呂に入ってると

はなっぺの質問
1.産まれた時、何で育ったの?
回答…おっぱい(母乳) ミルクは、一度も飲んだ事なかったわ

2.産まれた時、どんなだった?
回答…目が大きくて、髪の毛がフサフサだった

3.どこから産まれたの?回答…お腹にキュッと力を入れたらぽーんと出たよ
(^_^;)これは…ちょっと答えにくい質問でしか



すべて答えたその後


母:「はなも、女の人だからするんだよ」


はなっぺ:「赤ちゃん産まれるのはいいけど…… 産むのはやだなぁ(*_*)」


と、そうだよね


でも、可愛いよ。誰よりも

こんな質問するようになったんだなぁー(涙)


今から、昔のビデオでも見てみます。
子育ても、初心を忘れてはいけないですね(^○^)