兄弟欲しい?

ご飯中に
はなっぺ:「お母さんと半分こにするね」

母:「お母さんもう要らないから、食べていいよ(^○^)もし、兄弟いたら取り合いになるねー」

はなっぺ:「うん そうだね。漫才は一緒にしたいけどなぁ…… でも、ケンカしたくないから、兄弟は要らないわ」

と、言いました(-_-;)
なんだか、寂しい解答でした(涙)


娘は独りっ子なので、全てが自分の物です。

前に独りっ子の友達が言ってました。
「独りっ子もいいもんだよー(^^) なんでも、自分の物だから。独占できて」
と、そうかもね

少し前までは、兄弟が居ないと、ワガママで甘えん坊な子になるわ(涙)
と思ってました。
でも今は、一人だからこそいろんな事をきちんと教えてあげようかなぁーって思ったよ(^○^)


結婚してから、なかなか子供ができませんでした。
お腹に娘がいるって分かった時、感動よりも驚きの方が先でした。
そんな事も、今は忘れてたー(((^_^;)

初心に戻るのも大切だよね。



今から、ちょっと出産DVDでも見て、初心に戻ります