はじめての宿題

今日は、小学校に通ってからはじめて宿題がでました。

はなっぺ:「今日は、宿題があるんだー♪♪」

なんだか、嬉しそうでした。
私には、宿題が嬉しいなんで考えられないのに(^_^;)

もう1つ嬉しい事があった様です。

はなっぺ:「こくごの時間に、手を上げて一番に当てられて本読み発表したー♪♪」


一番にあててもらった事が、すっごく嬉しかったみたいです(^○^)

親子3人で、やったねー(goo)すごいじゃぁーん(パチパチパチ)と、飛び跳ねちゃいました(((^_^;)



毎日が、新しい事で、やること全部がとっても新鮮みたい(^-^)

学んで下さい。ファイト。


簡単おかず
♪じゃがいもとベーコンのバジル炒め

じゃがいもとベーコンは千切りにして、バターで炒める。バジルソース(市販)で味をつける。


娘が、喜んでパクパク食べました。
バジル好きなんだわー(^○^)